【2022年2月19日_東京】無料セミナーを開催します

【2月19日】無料セミナーを開催します

 

はじめまして、投資家の関原大輔@sekihara_d)です。

このたびサンワード貿易さま主催の投資セミナーにて、2回目の講演が決定いたしました。

 

 

今回は、セミナーの概要について紹介していきたいと思います。

応募者が多かったため、急きょ最大120人収容のセミナールームへ変更しました!

ごく普通のサラリーマンである私が「副業年商1,000万」を達成している秘訣について、無料公開します。

ぜひとも、たくさんの方にご来場いただければ幸いです。

 

セミナーの概要

セミナーの概要

 

✅題目 :副業年商1,000万!サラリーマン投資家の資産運用法

✅講師 :関原大輔

✅日時 :2022年2月19日(土)

13:30 開場

14:00 開演

16:30 終了予定

✅場所 :東京都千代田区神田練塀町3(富士ソフトアキバプラザ7F)

JR線 秋葉原駅 中央改札口より徒歩2分

つくばエクスプレス線 秋葉原駅A3出口より徒歩1分

東京メトロ日比谷線  秋葉原駅2番出口より徒歩3分

✅参加費:無料

✅定員 :30名  →  最大120人収容の会場へ変更

✅主催 :サンワード貿易株式会社

 

会場地図

 

皆さんとお会いできる貴重な機会となる、特別【無料】セミナーです。

定員に到達しだい締め切りますので、ご興味のある方は、ぜひお早めにお申込みください。

 

セミナーの内容

セミナーの内容

 

現在予定している、主な講義内容は下記の通りです。

今回は「株式投資をメイン」にお話しつつ、不動産投資についても解説します。

 

副業年商1,000万!サラリーマン投資家の資産運用法

🔳自己紹介と講演概要

✅投資歴10年のサラリーマン投資家

✅株式投資では米国インデックスがメイン

✅不動産ではアパート1棟・戸建て2棟を所有

 

🔳第1章 株式投資について

✅長期投資の重要性

✅暴落時への対応

✅金利と経済に学ぶ

✅個別株について

✅米国株への投資がおすすめ

✅インデックス投資のすすめ

✅レバレッジ型の活用

✅値動きを予測する方法とは

✅今後の市場予測

 

🔳第2章 不動産投資について

✅サラリーマンにも買える!誰にでもできる始め方

✅不動産投資のメリット

✅土地を持とう

✅不動産投資の種別

✅私の投資法を公開

✅不動産は、早く始めることが重要

 

🔳最後に

✅「サラリーマン×株×不動産」が最強

 

副業年商1,000万円の秘訣を公開

私はどこにでもいる、ごく普通のサラリーマンです。

医者でも弁護士でもないし、上場企業に勤めるエリート社員でもありません。

そんな私でも勉強し、行動し続けた結果、副業年商1,000万を達成することができました。

 

 

私の実践している方法は、ごく普通のサラリーマンをはじめ、誰にでもできる手法ばかりです。

今回のセミナーでは、この手法をご説明する、貴重な機会となります。

ブログやTwitterでは語れない、セミナー限定の「秘話」もたくさんあります。

このセミナーは私が「副業年商1,000」を達成した秘訣を伝授する、唯一の機会となるでしょう。

 

資産運用に興味のある、会社員にピッタリ

資産運用に興味のある、会社員にピッタリ

 

資産運用を始めたばかりなので、もっと詳しく勉強したい・・・

もっと詳しく勉強したい

 

資産運用で、なかなか成果が出ない・・・

資産運用で成果が出ない

 

資産運用で、もっと成果を上げる方法を学びたい・・・

成果を上げる方法を学びたい

 

このままで、老後は大丈夫かな??将来が不安・・・

将来が不安

 

今回のセミナーは、上記のような方々にピッタリの内容です。

今回のセミナーでは、ごく普通の会社員をはじめ、誰にでもできる手法を中心に紹介していきます。

 

成果を着実に出せるようになる

本セミナーを受講することは、これから資産運用で成果を上げる、大きな助けとなるでしょう。

これまで思うような成果が出なかった人は、必ずや成長することができるはずです。

また株だけでなく不動産投資についても解説するので、新たな知識を得ることができるでしょう。

 

 

預金や年金、保険だけでは、安心した老後は絶対に訪れません。

安心した余生を過ごすためには、できるだけ早い時期からの、お金の勉強が必須です。

ぜひ今回のセミナーで、ともに資産運用についての知識を習得し、人生を豊かにしていきましょう。

 

セミナーの内容を、少しだけ公開

セミナーの内容を、少しだけ公開

 

まだセミナーへ参加するか、迷っている方へ。

最後に今回のセミナーのイメージを、少しだけ公開していきましょう。

以下に、今回は時間の都合で紹介できない「未公開部分」を紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

 

お金の、間違った常識を覆す

日本ではお金について、完全に誤った教育を、長年に渡り続けてきました。

よって皆さんは、まずはお金についてきちんと勉強することで、これまでの常識を覆す必要があります。

まず手始めに、下図の表をご覧ください。

 

日本、米国、欧州の金融資産構成

日本、米国、欧州の金融資産構成

(引用元:日本銀行調査統計局

 

これは日本、米国、欧州における、家計の金融資産の構成を示したものです。

上図が示す通り、日本人はとにかく「現金・預金」が大好きです。

日本人の金融資産の実に80%以上が、「現金・預金」と「保険・年金」等で占めています。

 

現金・預金

 

逆に米国では、「現金・預金」の保有比率は13.7%でしかなく、金融資産の半分程度を「資産運用」に充てています。

つまり日本人は「預金」が中心であるのに対し、米国では「株式」が金融資産の中心となっているのです。

 

日本の慣習から脱する

これでは日本と米国とで、どちらの経済が成長し、どちらの株価が上がるのかは明らかです。

下図は直近30年間における、日本と米国の株価を比較したチャートです。

 

日本と米国の株価比較

日本と米国の株価比較

(引用元:楽天証券

 

直近30年間の株価推移

  • 米国株:+1,000%以上
  • 日本株:▲40%

 

この30年間で、日本株は▲40%も下落したのに対し、米国株は+10倍以上に上昇しています。

このことからも日本と米国とで、どちらの波へ乗るべきかは、誰の目にも明らかです。

 

日米の格差

 

この事実から、目を背けてはいけません。

日本に住んでいるからといって、日本が正しいと思っていたら「大間違い」です。

日本の間違った慣習に縛られていては、絶対に、一生豊かになることはできません。

 

なぜ、成果が出ないのか?

これまで成果を出せなかった人は、単純に投資先が間違っています。

投資する銘柄はもちろん、投資する市場(国)自体を誤っていれば、どんなに頑張っても成果は出ません。

今回のセミナーでは、本当に投資すべき「投資先」をきちんと教えます。

適切な投資先へ長期で投資することさえできれば、誰でも着実に成果を上げることができるでしょう。

 

続きは、セミナーで詳しく解説

では、どうするべきなのか?

この続きはセミナー限定にて、詳しく解説させて頂こうと思います。

セミナーでは、私の投資法をはじめ、おすすめの投資方法などを、余すことなくお伝えしていきます。

参加費も無料なので、損することは一つもありません。

今回限りの特別限定セミナーなので、少しでも気になる方は、ぜひお早めにお申込みください。